柏 メンデス氏の新監督就任を発表「仕事が大好き。心血注ぎます」



J1柏は30日、来季の新監督にミルトン・メンデス氏(50)の就任が決まったことを発表した。


同氏は今季途中までブラジルのアトレチコ・パラナエンセを指揮。日本のクラブを指揮するのは初めて。


就任に際して同氏は「日本サッカー界で伝統があり、若手育成に定評のある柏レイソルから監督就任のお話をいただき、本当に感慨深く思いました。それは、私が今まで継続して行ってきたことに他ならなかったからです。能力のあるアカデミーの選手はクラブの宝であり、彼等をトップに引き上げ活躍させることも、我々にとっての挑戦なのです。私は仕事が大好きです。心血を注ぎますので、サポーターの皆さん、フロントとスタッフ、選手の皆、全員で力を合わせ、日々邁進し、幸せを勝ち取れるよう頑張ろうではありませんか」とクラブを通じてコメントを発表した。


柏 メンデス氏の新監督就任を発表「仕事が大好き。心血注ぎます」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
スポンサードリンク


Milton Mendes – Wikipédia, a enciclopédia livre(ポルトガル版Wikipedia)

messda


ミルトン・メンデスは(Içara、1965年4月25日)は、フットボールのコーチである)、監督と元ブラジルのサッカー選手です。

ブラジル選手権で4連敗した後、2015年9月28日にクラブから解雇されました。ミルトン・メンデスは、34試合で16勝5分13敗を持っていました。


監督経歴(ポルトガル語)

menndesu

















スポンサードリンク